人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪DA!

ゲホンゴホン コヌバヌワ みにゃデス。

チビ達が保育園に行きだしてからというもの。
週中頃には 下2匹が熱だして風邪引いて 上も一緒にお休みという
何だかどーヲ? なパターンで困っていた矢先。
とうとう 自分にまで 飛び火。ゲホゲホだー!('A`)ヴァー

土日は休むコトなく 在宅の仕事したもんだから・・・一向に治らず。;
やばいなぁ。絶対 また ミスだらけだぉ。
今回は組版だったから 指定がメタクソあったんだおね。
まぁ 先方も うちが風邪っ引きなのは知ってたけど
んでも ミスはダメだおな!はっはっはっh・・・(ノД`)シクシク
先に ごめんなさいメールでも 送らないとにだ。
もぅ。体調的に あかんので 明日は会社は休みまつ。(ォイw
ホンマしんどい。チビ達と一緒に病院へ レッツラゴーンだす。

春風邪なんて ほんま 初めてだわ。('A`)b
by minyajp | 2008-04-21 02:19 | ワーク