人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

今朝 岩手・宮城内陸で 大きな地震が発生しました。みにゃデス。

朝のTVを見てて驚きました。震度6・・・。
以前 福岡で起きた地震のコトを 思いだしました。
大きな揺れにパニックを起こし 揺れがおさまったと同時に外へ。
幼いスズとリンを抱え どうすればいいのか? と不安で一杯。
ダンナが早く仕事から帰ってくるコトばかり願ってたっけ。
その@の余震も 不安で不安で 寝れなかったし・・・
親以上に 子供達の不安が大きく 余震の前の地響きが聞えただけで
泣きじゃくって くっついてきてたよね・・・><
もぅ 3年前の話だけど 今でも地震は本当に怖いです。;

今 東北の方達は とても不安で一杯だと思います。
連絡がつかない 身内・知人もおられるでしょう。
一日も早く 不安のない元の生活に戻れるコトを お祈りします。
by minyajp | 2008-06-14 16:26 | その他