人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにゃのネトゲ話が中心の日記。たまにリアル有かな。


by minyajp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームいろいろ

タマキが元気になって 我が家は落ち着いたぁ みにゃだぉ。

あんま時間なかったけど 8月入って遊んだゲームは↓。
MMOは オマージュCBと風林火山とラペ ぐらい。

オマージュは・・・まぁ なんだ。最近のCBらしいCB。
種族が2つしか選べれなかったから ちゃんと楽しめてないかな。
負荷テストが入ってたんかは知らんけど やけに重く感じた。
文字化けとかは CBなら当たり前って感があって 気にならなかった。
元は天上碑外伝で ロックワークスが自社コンテンツとして再開発 と4亀情報。
キャライラを岡崎武士さんが担当ってコトで 地味にwktkしたのは内緒。w
ゲーム内キャラは 結構 イラストに近かったと思う。
まぁ 全種族で遊べれてないから 何とも言えない でFA。

風林火山は 何かなぁ。地味に楽しんでます。(ぁ w
キャラの見た目とか あんまよろしくないんだけど 面白い。
でも うちのPCだと グラボが悲鳴をあげるくらい 重い。
見た目は軽そうなんだけどなぁ・・・グラボの設定せんといかんのかしら?;
ソロだからか レベリングはまったり。悪い意味ではないぉ?w
20台前半クエで PTDとかあるから ソロが厳しくなってきた感大。
も少し楽しんでから やめるかなぁってところ。(ぉい ww



ラペは 箱イベやってっから 何となく 今朝 行ってみた。
箱のドロがしぶいという噂は・・・何気にホントくさいかな?
スタミナ5000で箱3つ。今までの箱イベで 最凶ぽくね?www
狩場の問題か 狩った数の問題か リアラックか・・・
その@CCして 箱2つ。全部 Q箱・・・('A`)ヴァー
指輪とか体操服とか見たいぜぉ!!!!(´Д⊂グスン
R5QDとかさ 使い道がナイんですけど?みたいな?w
調度 シクパス切れてるから ちびっと遊んでまた放置かな。

次 PS3は ARMY OF TWOとオブリビアン。
AOTは FPSなんだけど 2人で遊べるから 楽しかった。
画面が上下分割で 敵のAIが素晴らしくよろしい!
カバーのカバーとか当たり前で 最後の戦闘とかマジ難しかった。
他の人は ボス戦がダメだ って言ってたけど うちはアレでいいと思う。
それでなくても 兵士のAIがいいんだから ボスはあの感じでいいんだぉ。w
ダンナに付き合って遊んだけど 遊び応えは十分ですた。b

オブリビアンは ダンナが遊んでる 何でもありのRPG。
ゴールがナイから 自由に遊べるってなもんで ダンナはまりまくり。
それを見ながら ぅちは1人MMO・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ ここんとこ ダンナに家のコト全部任せてたから
せめてもの お詫びって感じ?^^

最後に 今日からOB始まった ルーセントハート。
4亀でCBの評価が かなり良かった。(オマージュは・・・ある意味酷評・・・;)
ぅちも遊びたかったから 蔵いれたけど 入れない・・・(´Д⊂グスン
明日の午後まで 負荷テスト兼ねるらしいから 今日がダメなら明日。

タマキはんが良くなってきてるから 少しだけ遊ばせてもらいますよっと。('∀')b
by minyajp | 2008-08-14 20:13 | GAME